風除室

 14,2011 15:24


zakka2.jpg


zakka1.jpg


zakka3.jpg


イベントも終わったので

今日は、撤去していた物を風除室に戻しました。

ついでに今回の為に作ったテント付什器を使って

模様替え~




ちなみに「風除室」というのは、寒冷地の一般住宅にある

外からの冷気を直接玄関に

いれないために設けられたスペースです。

アルミ製の風除室が多いのですが、

どうせなら可愛くしたいと思い

我が家の風除室は、木製の小屋風なのです。





今回のイベントで初めて雑貨を仕入れました。

ほとんどが写真に写っているような

ガーデン雑貨だったんですけど

とても評判よくて、有り難い事にほとんど完売しました。



本当はもっと仕入れたい物があったんですが

在庫切れで、今回のイベントには間に合いませんでした。

なので、次回は早めに注文して

可愛いの一杯用意したいと思います。




今回のイベントで、いろいろヒントを得る事が出来ました。

急に思い立って、準備期間も短く

見切り発射でしたが、やってみて本当に良かったです。

これからも楽しい事、企画していきたいと思います!







関連記事

Latest Posts -