Marché de jardin vol.1 終了しました

 12,2011 10:42



ive2.jpg


『Marché de jardin vol.1』無事終了しました!

沢山の方が、嬉しそうにお買い物している姿を見て

みているだけで、ほっこりした気持ちになりました。

初の企画ということで、

至らない点が多々あったと思いますが 

参加メンバーやご近所さん。

DMをおいて下さったお店の方々。

遊びに来てくれたお友達や、組合の仲間。

協力してくれた家族。

そして、お客様。

みんなの優しい気持ちに支えられて

無事終了でき、本当に感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m


「またやって!!」

という声も沢山聞こえてきますので

また企画していきたいと思います♪

ありがとうございましたm(_ _)m






関連記事

Latest Posts -