Marché de jardin vol.1 2日目

 10,2011 18:45



 kanonn



朝にパラパラッと雨が降り、今日も・・。
とちょっと焦りましたが
風が強かったものの、お天気はよく
2日目も無事終了しました!
ありがとうございましたm(_ _)m

今日のメンバーは

花恩さん(麻生のお花屋さん)
占星術とアクセサリーの秀香さん
ハンド&ヘッドマッサージと和小物のkeiさん
が加わりました。


今日はお友達のまゆまゆちゃん
お友達を連れて遊びにきてくれて
2人とも占いしてもらって、大興奮♪


昨日とは違った雰囲気で
楽しかったです♪

昨日今日と何度も会場に
足を運んでくれるお客様が沢山いて、
本当に嬉しい限りです( ´艸`)


花恩さんは明日は参加出来ない予定でしたが
とても可愛いお花でしたのでお願いして
明日もお花だけおかせてもらう事になりました!

明日はminiさんが参加します!

miniの可愛いお二人が、可愛い子たちを
持って来てくれますよ♪

私も雑貨追加納品してます!


本日来られなかった方は
明日、是非おいで下さい!
もう、すっごい可愛いです♪♪♪

晴れますように・・。

明日も会場で元気にお待ちしておりますm(_ _)m



関連記事

Latest Posts -