夏休み

 25,2011 15:27



すっかりご無沙汰です。

昼ご飯に頭を悩ませた夏休みも、

やっと終わりました。

キャンプに海にと

沢山遊びましたよ~♪


k12.jpg


下の写真はキャンプ場にあった「五右衛門風呂」

自分たちで、まき割りして沸かすんですよー

気持ちよかったです♪


k11.jpg






長い休み中は、

どうしても子供中心の生活になってしまいます。

やる事一杯ありすぎて、

今回は夏休み中の予定表作りました。

小学生みたいですね・・。

自分の予定だけならまだしも

子供3人分のスケジュールを

把握して動かなければならないので

いつものカレンダーでは

きっと管理できないだろうなーと思って。



でも作って正解でした!

冬休みもこれでいきます(# ̄ー ̄#)



一人で仕事をしているので

休み前にガーッとやって

休み中はセーブしたりなど

融通がききますが

お勤めされている方は大変でしょうね。


家の事やるのが好きだし

忙し過ぎると、

すぐいっぱいいっぱいになっちゃうから。

とか色々考えて

マイペースに始めましたが、

私には合っているように思います。


私には仕事も大事だけど

夫や子供との時間や、家の事やる時間が

とてもとても大切なんだと

最近つくづく感じてます。

マイペースでいられる環境に感謝ですね。



でも、イベントの準備も

そろそろペースあげないとね♪
関連記事

Latest Posts -