--HARMONIE

 22,2011 10:35



先日、linkさせてもらっている--HARMONIEさんの

待ちに待った講習会でした。

実はだいぶ前にお願いしていたのですが

いろいろとタイミングが悪くのびのびになってしまって

ようやくの実現です。


sb2.jpg


みんな初めての人ばかりだったのですが

かおり先生に丁寧に教えていただきながら

なんとか形になりました!



最初は勝手がわからず、

ペースがつかめずにいましたが

後半になりみんな波に乗り始めた頃に終了~

ん~ん時間が足りない..,

とにかく楽しくて楽しくて

はまりそうです♪



今回はバインダータイプをお願いしたのですが

バインダー本体は出来たものの

何時間かの講習で全部出来上がるボリュームではないので

中ページは講習後各自製作するのです。


もちろん作りましたよ~

何ページか。



sb.jpg



まだまだへたくそですが、

とにかく楽し~♪

またお願いしたいです!

かおり先生みてますかー?



でもでも、ちょっと今9月に楽しい事企画してるので

その準備もしないとね(汗)





関連記事

Comment 4

2011.07.22
Fri
18:47

kaori #-

URL

昨日はありがとうございました!
皆さん、とてもサクサクと素敵な作品を仕上げて下さって、見ていてとっても楽しかったです♪
もうこんなに出来たんですねーー!
わ~皆さんのもぜひ完成したら、見せて頂きたいです♪

編集 | 返信 | 
2011.07.25
Mon
10:13

ichiko #-

URL

to kaoriさん

ほんとに、みんな楽しく、はまったそうです♪
また機会があったら、お願いしますね!

コメントありがとうございましたm(_ _)m

編集 | 返信 | 
2011.07.27
Wed
18:11

nana #-

URL

おっと!!
あれから数日経過しましたが・・・・
未だに自分の作品を眺めてはニヤニヤ。
いやぁ~、ホントまた集まってワイワイ作りたいなぁ~♪♪♪
とっても楽しい時間をありがとう! 

編集 | 返信 | 
2011.07.27
Wed
19:55

ichiko #-

URL

to nana

いや、ほんと楽しかった♪
三者三様で面白い!
ぜひみんなでお披露目会やろうね!
かおりさんも見たいなぁと言ってたよー

編集 | 返信 | 

Latest Posts -