Queseran Pasaran

 04,2011 13:54



先日、24軒にある

Queseran Pasaran」さんにお邪魔してきました~



kp2.jpg


前から気になっていたのに

なかなか行けずにいましたが

前のイベントでご一緒させていただき

ますます行きたくなったのです。

案の定とっても可愛いお店で

ツボですよツボ!

どこを見ても欲しいものだらけ



kp.jpg


財布の紐が緩みっぱなしでした。。

いろいろ連れ帰って来ましたよ。

どこ飾ろ~


店内の作りもとても可愛いので

是非一度行ってみて下さい!

雑貨好きな方にはお勧めですよ♪


7月9日、10日開催の

「江別やきもの市」にも参加されるそうですよ。







関連記事

Latest Posts -