garden

 30,2011 09:50


ここ最近暑いですね~

そのおかげか、ようやく我が家の薔薇が咲きました。



bara.jpg


ちょっと写真だと色わかりづらいかも・・。

パステルブルーの板壁に、うすーいピンクの薔薇が咲いて

お気に入りの場所なんです。

まだ植えて間もないので、ボニュームがいまいちだけど

今後が楽しみです♪



家から外に移動した多肉のためのコンテナも作りました。


kon.jpg


この材料、高校時代にボロボロの小屋にあった

グンニャリ曲がった板を

風合いが気に入ったので、もらってきた物なんです。

ずーっと切ったりせずに

あちこちで使ってたんだけど

このたび、ついにコンテナに変身させました。

JUNKな感じのロゴいれたり、アンティークオイルで

ちょっぴりお色直しもしましたがね。

やっぱり古い木の風合い大好きです。



あとね、これは

庭に設置したタイルシンクです。


tairu.jpg



BBQの時などに、畑でとれた野菜を

そのままジャバジャバ洗って食べたり出来るので

シンクがあると便利ですよ~

新築時に設置してもらいましたが

大工さんには相当驚かれましたけどね。

レトロなタイルが可愛くて気に入ってます。


今日も暑いみたいですね。

熱中症には気をつけて下さいね!






関連記事

Latest Posts -