いろいろ

 21,2011 20:05


今日は暑かったですね♪

そんな中、お友達のS&Yちゃんが参加している

smile eggさんで行われている

smiley vol.10へお出かけしてきました。

とても混んでいましたよ~

いくつかお気に入りを見つけてきました♪

写真はまだ撮っていないので

また後日!




先週末は大忙しでした!

ちょっぴり早いけど、

ツインズのお誕生会をもしました。


bd.jpg



たまには~とケーキも作りましたよ。

作る時はおんなじ感じになってしまうので

今回は変化球で、

バナナとクルミとブルーベリーのケーキです。

クルミはキャラメルソースを絡めたりして

なかなか美味しく出来てほっと一安心でした。

もう9年も経つんだなぁとシミジミ。

この先も元気に明るく育っていって欲しいです。



shiba.jpg



そして翌日は庭の芝張りをしました。

前も芝を張っていたのですが、

改築の際に駄目になってしまったので

花壇やテラスへの階段も作りつつ

芝も張り直す事にしたのです。

我が家は庭も立派なリビングなので

快適な庭は必需品なのです。

当然、花壇も階段も芝も全部自分でやるんですよ。



改築の際のダメージが

思っていたよりも大きかったので

思い切って、大改造です。

古い芝を剥がし、土をおこし、土壌改良をし、

なかなか大変でしたが

何とか張り終えたので、養生が終わったら

BBQ解禁です!楽しみ~♪


あとは細かいところです。

去年、樹や花などの移動もある程度はしていましたが

まだレイアウトが本決まりではなかったので

いまいち移動しきれずにいましたが

徐々に決まりつつあります。


まだまだやりたい事が山ほどあるので

コツコツ頑張りま~す!


関連記事

Latest Posts -