納品

 02,2011 20:27


すっかり放置ですみません・・。


ご報告が遅れましたが、

「WORK」無事終了しました!

大盛況だったようでありがたいかぎりです。

ありがとうございましたm(_ _)m

またイベントなどありましたら

告知しますので、お付合い下さいね!



そうれはそうと・・・

最近、あまりの忙しさに

その日一日やることを把握していくのが

精一杯の日々でした。

完全キャパオーバーでした。

生活での「うっかり」が増えてきたので

いつもは普通のスケジュール帳でよう足りていたのに

やること手帳を新調した次第です。

ようやく最近いつものペースになりつつあり

何とか乗り切った!と一安心です。


そんな中、納品したオーダー家具です。

住宅購入時に合わせて、キッチンとリビングの境に

シンプルで、機能的なカウンターが欲しいとの事でした。

両面から使えますよ~。

棚は一部固定ですが、ほぼ可動出来るような作りになっています。

こんなのもオーダー受けてますので

気になる方は、メールフォームからお問い合わせ下さいね!



kc.jpg




kc2.jpg




そしてね、先日納品途中に素敵なツールショップ発見!

アドレナリン出まくりです♪

さっそくドイツ製の「おかもち」getです。



okamochi.jpg


可愛い~と思うのは私だけでしょうか?

そんな事ない!可愛い~と思う方は

↓ クリックして下さいね♪







関連記事

Latest Posts -