母の日

 09,2011 22:49



haha.jpg


母の日に

子供達がお小遣いを出し合って

プレゼントしてくれました。

ありがとうという手紙とともに。

そのお礼に

ハグとほっぺにkiss!!

最近では、恥ずかしがるので、

もう手をつなぐ事もなくなったけど

この日ばかりは特別に。



昔アメリカにホームステイしていた時に感じた

ストレートな愛情表現。

とても素敵だなーと思い

ずっとハグは続けようと思っていたのに

子供が小さい時はよくしてたけど

いつも間にかあまりしなくなったなぁー。



いつもは鬼母ちゃんだけど、

母の日のお礼はいつもハグ

一体いつまでさせてくれるんだろう。



っていつまでもさせてくれる息子になっても困るけど・・。


感謝してくれる人がいてくれる事に感謝です。








関連記事

Latest Posts -