PLUS 1 LIVING

 07,2011 15:57


みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?

札幌は今年はあまり天候に恵まれませんでした。



さて、またお知らせです。

PLUS 1 LIVINGで

自宅の製作家具を紹介してもらいました。







私が家具作りを始めた頃は

あまりDIYする方がいらっしゃいませんでしたが

今では沢山の方がDIYされていて

ホント腕前が達者ですよねー

なんでも簡単に買うのではなく

工夫して暮らすのはいい心がけですよね。



なかなか読み応えのある号でしたよ。

北海道では明後日くらいから書店に並ぶと思います。

おすすめでーす♪



関連記事

Latest Posts -