L’Espace agreable

 25,2011 14:53



thank.jpg




L’Espace agreable 

無事終了いたしました。

期間中、沢山の方が会場に足を運んで下さり

沢山の家具達がご縁となりました。

感謝感激です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



初めてのイベントで、右も左もわからず

至らない点が多々あったと思います。

また、いろいろな方に助けていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。


正直、受け入れてもらえるのか

という不安もありましたが

本当に沢山の方にご購入いただき、

温かい言葉をかけていただきました。



また、素敵な先輩から

先ほど、反省点も指摘され

有り難いなぁーと思いました。

愛を感じました。

背筋がシャンとする思いです。



その反省をいかし

次回はもっともっと頑張らないとーって思いました。



また、この度チャリティーポストカードの

売上げのうち1枚につき100円を

東北地方太平洋沖地震の義援金として

41枚分4,100円を

先ほど北洋銀行より寄付させていただきました。

北洋銀行さんから日本赤十字社へまとめて寄付されるようです。

一日も早い復興を、みんなで支えていきましょうね。


この度オーダーされたお客様、

古材が入荷次第、順次製作していきますので

もう少々お待ち下さいm(_ _)m


本当にありがとうございました。






関連記事

Comment 4

2011.04.26
Tue
19:59

nana #-

URL

お疲れ様でした♪
我が家にも とっても素敵な棚がお嫁入りし、何処に置こうかとワクワクしてますよ♪♪
まずは大掃除だわぁ!

編集 | 返信 | 
2011.04.27
Wed
19:24

ichiko #-

URL

to nana

おっとコメントくれていたのねー
返事遅くなってごめんね。
棚、気に入ってくれたみたいで良かったです♪
ありがとうm(_ _)m

それにしても、よくコメント欄気づいたね。
たまに復活します。

編集 | 返信 | 
2011.04.29
Fri
13:50

shinobu #-

URL

イベント大盛況でなにより♪♪

私の友達も何人か行って、いろいろ購入した
ようです。
皆、また、イベントやって欲しいって言ってたよ~。

これから、いろいろと忙しくなるけど、
頑張ってね~(*^-^*)。

編集 | 返信 | 
2011.04.30
Sat
17:11

ichiko #-

URL

to shinobu

この度は、本当ありがとう♪

お友達も来てくれていたんだねー
声かけてくれれば良かったのにー
お友達にもお礼を言っておいてねm(_ _)m

また何かやるよー
何か一緒に楽しい事出来るといいね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts -