L’Espaceagreable 3日目

 17,2011 14:02


mise1.jpg



イベントも無事3日目です。

昨日は会場に行けませんでしたが、悪天候の中

たくさんの方においでいただいたと聞き、

また、沢山の商品がご縁となり

ありがたいかぎりですm(_ _)m

ブログにUPしていた姿見

今回会場に2つ持って行きましたがSOLDOUTです。

ただ、今回に限り複数個オーダー受け付けています。

今回のみの商品になりますし、破格でご用意しております。

期間中は商品をご覧になれますので

是非会場に足をお運び下さいね。

今日もオーダーいただきました!

ありがとうございますm(_ _)m

思いのほか沢山の商品がご縁になりましたので

急遽追加納品しました。

画像1枚目左上の商品などです。

キャンドルホルダーですが

小さい小瓶に花を飾っても可愛いと思います。。

あまり見かけないナンバーつきのアイアン釘もついています。

今日は私、石川裕信さんのお皿を買ってきました!


ishikawa.jpg


前から欲しかったのですが、ようやくGETできました。

家具の他にも素敵な陶磁器やフェルト小物など

沢山ご用意してお待ちしております。




関連記事

Latest Posts -