L’Espaceagreable

 23,2011 12:01


今日も朝から東北地方に大きな地震がきましたね。

被災地の方はただでさえ不安な日々を送っているのに・・・。

余震、1日でも早く収まってほしいです。

私は、出来る範囲で募金などを続けていこうと思います。

テレビなど番組編成が通常に戻ってきていますが

支援する心は風化することのないように

長く長く支援していく事が大切だと思うのです。

イベント開催など、悩んだ時期もありましたが

経済活動を停滞させないことも支援に繋がる。

とある人に言われ、本当にその通りだと思いました。

気持ちを入れ替えて製作です。


***************************



bu1.jpg


今回のイベントタイトルはフランス語で

「心地よい空間」という意味です。

メインテーマは「おうちカフェ」ですが

私のサブテーマとして

「フランスの子供部屋、屋根裏部屋」があります。

なので、今回はカラー展開をしています。

こだわって調色した色なので、

他にはない雰囲気が出ていると思います。

ブルー系とグリーン系の家具があったりもしますよ~


bu2.jpg





関連記事

Latest Posts -