L’Espaceagreable

 11,2011 12:36






上に乗ってるキャビネット

取手を何にしようか考え中~。

写真じゃわかりづらいけど

新品なのにかなり使い込んだ感じに出来上がりました。

キッチン以外にも洗面所とかにもいいかも。


下のオープンシェルフは

写真みたく床においてもいいし

家具などの上においてもいいように

一番下の棚板つけてません。

同じタイプを自宅用に作ってしばらく使ってるんだけど

使いやすいし、キッチンが可愛くなったので

同じタイプの色違い作ってみました。

うちでは家具の上に乗せて使ってます。


ks.jpg

こんな感じに。

棚板もいい色に仕上がりましたよ。


実物見た方が色もわかるので

会場に是非足を運んで下さいね。




それと、まったく関係ないんだけどちょっと悲しい話・・。

ある日、まったく面識がないんだけど

いつも楽しみにしていたブログが

急になくなっちゃいました。

でね、探してみたら、見つからないかわりに

2chでボロクソに言われてるのを発見。

もしかしたらそれ見つけちゃったのかなって・・。

やめた時期も重なるし・・。

たまにそういう話を耳にしますが

悲しくなりますね・・。

言われた人には「気にしないで!」って言ってあげたいけど

私は打たれ弱いので

もし自分だったら、絶対気にする||||(_ _。)||||

同じような事言ってた人が「覚悟がないならやめたら?」って

どこかで言われていた。

そんなに覚悟してブログ始めている人

どのくらいいるんでしょうね・・。

いろいろ意見はあるんでしょうけど

私の感想は「悲しかった」という話でした。




関連記事

Latest Posts -