ただいま

 14,2011 13:48


tk.jpg



東京から帰ってきましたよ。


これからの方向を決めるたくさんの収穫がありました。

ハプニングもね(汗)

雪の予報だけど、きっとこっちより暖かいんだろうなー

と思って若干軽装でいったのが大間違い!

寒かった・・。

雪の東京でした。で、戻って来ても雪!

どうやら雪雲を運んで移動していたようです。



今回の道中、人の親切に触れる機会が沢山ありました。

本当に人って温かい・・と、感謝感謝です。

何度頭を下げてお礼を言ったかわかりません。



そしてね、何度かあった「得するチャンス」を

ことごとくスルーした私・・。

もう少し上手く渡らないと~とは思うんですが

咄嗟に対応出来ないようです。



損はしていないけど

「なんでまたそんな馬鹿正直に・・」と言われる始末

そんな自分が笑えます。



でもね、友人は「そこがいいところだ!」と言ってくれるので

きっとこの先もこのまんまの私だと思うのです。


という事で、

みなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m



関連記事

Latest Posts -