08,2011 10:12



n.jpg




すっかり放置になってしまいました。

なんだか多忙の日々です。

ありがたいですね~




まず、確定申告終わりました。

自分のと家のとあって

てんやわんやな感じでしたけどね。



イベントの準備してます。

時間見つけては寒い工房に入ってます。



プラスワンリビングのゲラがあがってきました。

発売が楽しみです。



デザイン業務も入ってます。

その関係で木曜日から急遽東京へ出張です。



その合間に子供の行事入ってたり

習い事の送り迎えしたり

その他もろもろ・・・。





でももう少しブログアップしないとですね。



写真は内容にまったく関係ないけど

リビングからキッチンを見た図。

必要な場所しか電気つけないので

夜はこんな感じが多いです。

昼と夜とでは雰囲気が全然変わるんですよ~


関連記事

Latest Posts -