明日から

 18,2011 17:52


明日から3学期の始まりです。

北海道の冬休みは長いんですよね~

明日は午前中に帰ってくるので

明日でお昼ご飯作りも終了です。

長かった・・(´_`illi)

栄養のバランスがとれた昼食を

いただける「給食」はホントありがたいですね~





今年の冬休みはせっせこパン焼きました。


pan1.jpg


やっぱりパン作りは楽し~♪

定期的にはまるんですよね..。





今日は、小学校時代からの友人2組が遊びにきました。

子供はごっそり8人。

しばらく会えていませんでしたが

昔に戻って笑いあい

「基本何も変わってないよね~」と再確認。

当時の馬鹿話して盛り上がりました。

こんなに長い間友達でいてくれる事に感謝です。

面と向かっては言わないけど

「ありがとう♪」です。


さぁ、明日からまた頑張ります!!

って何の脈絡のない話ですみません(汗)



関連記事

Latest Posts -