ライティング

 28,2010 13:10


すっかり治ったと思っていた「風邪」

また喉がいたい・・

でもまた?これはおかしい?ということで

今度は耳鼻咽頭科に行ってきました。

そしたらね、やっぱり風邪じゃなかったようで

しかもかかっても20歳くらいまでらしく

若い♪と喜ぶべきなのか、なんだかなんだか・・・・||||(_ _。)||||

けっこうひどいことになっていて

扁桃腺もリンパも腫れていて

熱が出ないことをいい事に

ズルズル放っておいたのが駄目だったのね。

普通ならない状態にまでなっていたらしいです。

扁桃腺が弱いらしくてね、気をつけなさいって言われました。

結構強力な抗生剤を飲む事になったので

お正月の飲酒は控えないとね~




ところで、


kya.jpg


ドレッサーにおくテーブルライトを探してましたが

なかなかいいのが見つからず、とりあえず

前の家の時にキッチンカウンター用に作った照明器具を

さらに変身させて作りました。


kya2.jpg


ガラスの部分は、もとは吊るすタイプのフラワーベースなんです。

その中に照明器具仕込んで

ずーっと前に作った「お庭の草花のドライリース」

の真ん中に配置。

キャンドルと両方つけるといい感じです。

やっぱり照明は大事だなーと思う今日この頃

「照明コンサルタント」

流さず更新しとけばよかったな(≧ω≦)



まぁ、そんなこんなで、いろいろな事があった1年でした。

1年経ってみて思うのは、というか毎年思うんだけど、

沢山の人に助けてもらったり、励ましてもらったり

叱ってもらったり、背中押してもらったり。

一緒に笑って、泣いて、はしゃいで。

私は何かお返しが出来ているんだろうかーと

申し訳なくも思いつつ

本当に人に恵まれているな~と感謝の気持ちで一杯です。

私に関わってくれたみなさま

本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年もお世話かけると思いますが

よろしくお願いします(# ̄ー ̄#)

それでは、よいお年を~






関連記事

Latest Posts -