Merry X'mas

 25,2010 13:23



santa.jpg



みなさまそれぞれのクリスマスを過ごされていると思います。

我が家は昨日、子供達がディナーを作ってくれました。

私はカウンターでワイン飲みながら指図のみ(# ̄ー ̄#)

「揚げる」という行程は私がしましたが

カットから盛りつけまで全部子供のみでやってくれました。

私は楽だし、子供達はレク気分だし

一石二鳥です♪

なかなか立派に出来ましたよー

めきめきと腕を上げています。



din.jpg



今日はこれから子供が通う体操教室の

クリスマスパーティーに行ってきます。


関連記事

Latest Posts -