sweet

 16,2010 21:19



pnna.jpg




前に友人に教えてもらったレシピで作る

「パンナコッタ」が無性に食べたくなって

久しぶりに作りました。

でもね、ラム酒が結構効いてるから

子供にはどうだろうか~という

自分に都合のいい解釈をして

毎日コツコツ一人で食べてます(# ̄ー ̄#)

もう1週間は食べてるかも・・。

ほんとはね、友達を呼んでご馳走しようと思ってたんだけどね

最近体調が思わしくなく

風邪治ったらまた風邪引いてって感じで。

なんだか抵抗力が落ちてる感じだったので

昨日はとうとう病院いってきました。

おかげで今日は少し楽です。

今週末は忘年会だし、

来週は久しぶりの取材なので

体調を整えておかないと。


ここしばらく、夜寝る前の読書が日課だったんだけど

それもお休みして少し早く寝ないとね。


急に寒くなってきたので

みなさんも風邪には気をつけて下さいね。


関連記事

Latest Posts -