Sofa Style

 07,2010 19:21



今日はSofa Styleさんのキャンドル教室に友人と行って来ました。

Sofa Styleさんの創られるものは

前から大好きだったし

友人の友人でもあったので

いつか絶対行きたいなぁと思っていたので

ようやく行けた!って感じです。



youko2.jpg


ホールトマトの缶でロウを溶かしていきます。

ただのホールトマトの缶ですが

この感じが私好みだったりします。


溶けるまでなかなか時間がかかるので

おしゃべりしながら待ちます。

それも楽しいひとときでした。



途中の行程は手際よくパパッとやらなきゃ駄目だっので

ビューンと飛ばしてほぼ完成の写真です。


youko.jpg


可愛いでしょー

近くでよくみるとあらだらけですが

遠くから見ると完成度高く見える!


それにしてもあんなにのんびり溶けるの待ってたり

固まるの待ってたのに

形成の時のあの慌ただしさったらないです。

それが妙に可笑しくて(///ω///)


いろいろ教えてもらったので

今度はデザインとか考えながら作りたいなーと思います。


そして、メインサイトのLINKページに

Sofa Styleさんが仲間入りしました。


関連記事

Latest Posts -