大人な NOEL ~

 04,2010 11:08



pos.jpg



先日、いつもお世話になっています「ほたるdesホタル」さんで行われた

『大人な NOEL ~』

に友人のまゆまゆちゃんとおでかけしてきました。

沢山の人で賑わっていましたよ~。



ほたるさんが、とても素敵な

junkなインダストリアル系のデスク

をお勧めしてくれましたが

ツボ過ぎます。

よく私の好みをよくわかってらっしゃる!!

今回は大物購入予定ではなかったので

指をくわえて諦めました~残念(≧ω≦)



ただ、ここ最近、ピンとくる「紙もの」探していましたが

さすが、ほたるさん!

見っけ♪

さっそく玄関に仲間入りです。

こんなキャンドルホルダーや菜の花キャンドルもね。




can.jpg




この日は「かくれや」さんでもイベントあったので

せっかくだからとお邪魔して細々と購入。

だいぶ昼も過ぎましたが

帰りは「own way cafe」でランチして

久しぶりに充実の1日を過ごせました。



関連記事

Latest Posts -