DYMO

 03,2010 19:59



dymo.jpg


今日の札幌は朝からずーっと雨です。



唐突なんですけど

DYMO(ダイモ)って知ってます?

昔使った事ある人は結構いるはず。


書類やファイルの整理になんかいいのないかなー

って探してたら懐かしの「DYMO」発見

私も使っていたけど、なんで持っていたのかさえ

覚えていないくらい遠い記憶なんだけど

確実に持っていたんですよねー。

最初は「懐かしー♪」ぐらいに見ていたら

今は「つやけし黒」なんて素敵な質感の

テープなんかもあったり

いろいろ進化していてビックリ!!しかもネットだと安い。

これは買いでしょーと

さっそく購入したんですけど

素敵です。素敵過ぎます。


あちこち貼ってます。





関連記事

Latest Posts -