壁の本

 30,2010 20:23


先日、ブログをご覧になられている方から

応援メールが届きました。

とても勇気が湧きました。

ありがとうございましたm(_ _)m




今日、資料を探しに本屋へ出かけました。

私は本屋が大好きで

あっという間に時間が経ってしまいます。

子供が一緒の時は大急ぎで見るのですが

それでも1時間はあっという間です。


今日は、資料を早々にみつけたので

何か面白い本はないかなーと

あちこち廻っていると

こんな本発見!





あちこちの外壁の写真集なんですけど

錆びてたり、ペンキが剥がれてたりと

junk好きにはたまりません。

すかさず購入しましたが

変わってますかね。私・・。

そんなことない。私も気になる~

という方いましたら

↓ クリックお願いします♪

関連記事

Latest Posts -