行ってきました

 11,2010 20:51



日曜日に前回お知らせした

秋の夜長を彩るコモノ展』に行ってきました。


41.jpg


42.jpg


陶磁器ありキャンドルありフェルト小物ありでよかったですよ~

欲しいものばかりで、どれにしようか相当迷いましたが

フェルト雑貨のuicoさんのポットマットを購入してきました。

とても深い色合いで可愛いです。

テーブル左手手前のブラウンとブルーのまーるいのです。

陶磁器も個性ある手になじむ素敵なものばかりでした。

あれこれも連れて帰りたい・・。


43.jpg


私の家具もありましたが、陶磁器の邪魔になっていなかったようで

一安心。ほら、馴染んでるでしょ~

17日までやっています。

まだお出かけしていない方、是非行ってみて下さい。

陶磁器のイメージが変わるかも!




関連記事

Comment 2

2010.10.11
Mon
23:04

shinobu #-

URL

ごちゃごちゃしてなくて、
落ち着いた感じの店内が素敵。

ichikoちゃんの家具も雰囲気に合って、
しっくりきてるね(≧э≦)。

編集 | 返信 | 
2010.10.14
Thu
19:56

Ichiko #-

URL

to shinobu

ラインナップも落ち着いたものばかりだったよ~

よかったら行ってみて♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0