急に

 03,2008 19:46


この前幼稚園の遠足があったんだけど

その前の日に、行く準備をしていたら

お弁当や敷物なんか入れるふた付きのバッグが

急に欲しくなっちゃって

夕方から作り始めた私(汗

出来るのか~?と自分に疑問を持ちつつも

家にあった生地を物色。

子供のはけなくなった綿パンやらいろいろ

つぎはぎつぎはぎ。

何とか出来上がったのがこれ ↓


BG2.jpg


BG4.jpg


お気に入りの1点になりそうです。





関連記事

Comment 4

2008.06.03
Tue
20:08

ree-ree #-

URL

すごい。すごい。すごすぎる。
気に入ったものを探してもなかなか見つからない時、作れたらどんなにいいかと思うけど
それが実現するんだもんね、いいなぁ。
とってもかわいいよ。使い勝手もよさげだし。
パチパチパチだよ~

編集 | 返信 | 
2008.06.03
Tue
20:21

Ichiko #-

URL

そういってもらえると
こっちまで嬉しくなっちゃう♪

でもこれ、犬入ってそうだよね。ウフ

編集 | 返信 | 
2008.06.04
Wed
20:10

ree-ree #-

URL

あはは。言われて見たら 
ワンちゃん入ってそうかも(*^^*)

編集 | 返信 | 
2008.06.04
Wed
21:31

Ichiko #-

URL

フフフ

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0