さようなら

 28,2010 19:12


md2.jpg


先週末に子供達の学校行事があったので

月曜日は振替休日でした。

なので、9月30日で閉園してしまう

円山動物園の「子供の国」へ行ってきました。

期間限定で乗り物乗り放題で500円なので

週末はとても混雑していたようなので

月曜日はもってこいかもー

と思っていましたが、結構混んでいましたよ。

予想どおり同じ小学校率が高くて

あっちにもこっちにも知り合いが。

みんな考える事同じですね。



なくなると思うと寂しいもんですね。

思い出に沢山写真とってきましたよ。


なつかしー「ビックリハウス」


md1.jpg




あっという間に時間がたってしまいました。

ディズニーランドもいいですけど

こういうレトロな感じも可愛いです。

こどもたちの思い出に残ればいいなぁと思います。






関連記事

Comment 4

2010.09.30
Thu
17:15

nana #-

URL

あーっ!ビックリハウス!
超懐かしいっ♪♪
手稲プールに続き、寂しくなるねぇ。
親の幼少期と同じ思い出って、意外に難しいのかもしれないな~。

編集 | 返信 | 
2010.10.01
Fri
19:30

Ichiko #-

URL

to nana

そりゃそうだー
何歳違うと思うのさーハハ

ビックリハウス可愛いしょ♪

編集 | 返信 | 
2010.10.04
Mon
23:56

shinobu #-

URL

ほんと、以外と混んでる~。

最後に思い出作れて
良かったよね(ТТ)。

動物園にも、今度一緒に行きましょ♪

編集 | 返信 | 
2010.10.05
Tue
21:30

Ichiko #-

URL

to shinobu

結構な人だったよ。

平日だから小学生はいないと思ったんだけど

うちの学校以外にもお休みのところあったのかもー

今度動物園も一緒に行きましょ♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0