Flower

 23,2010 16:51



dd.jpg



先日作ったドレッサーに綺麗色のお花を飾りました。




って、これ造花&コサージュなんですよ。

あまり水をおきたくないところや

日陰には便利です。

造花でもいろいろあって

以前は「いかにも偽物~」って物が

ほとんどでしたが

最近ではとってもよく出来た造花があるんです。

お値段はちょっと張りますが

生花と一緒に飾ってもわからないくらいなんです。

質感はとっても大事ですよ。



これはキッチン


kkk.jpg




あと、ドライフラワーも好きです。


ll.jpg



これは庭に咲いていた

ケントビューティーです。

色が素敵です。








関連記事

Comment 4

2010.09.26
Sun
19:47

shinobu #-

URL

やっぱり、可愛いね~。
造花にはとても見えないわ。

そして、ケントビューティーの
ドライフラワーも素敵。

全部、家の雰囲気と合ってる(≧∀≦)。

編集 | 返信 | 
2010.09.28
Tue
19:13

Ichiko #-

URL

to shinobu

想像通りにピタリとはまったよ。

また買い物一緒に行こうね♪

編集 | 返信 | 
2010.10.05
Tue
16:05

koo #-

URL

すごい綺麗ですなー!

幸せなご家族です。
これからも、どんどん磨きをかけて下さいねー。v-218

編集 | 返信 | 
2010.10.05
Tue
21:35

Ichiko #-

URL

to koo

初コメありがとう♪

家はね、綺麗なとこを抜粋しているのです。
いつか全貌を見に来て下さいねー

これからもどんどん磨きましょ~

そして、かれこれ20年の付き合いになりますが
私自身も変わらないねーと言われ続けるように
女磨きます!!!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0