3連休

 22,2010 21:12


3連休・・ってもう水曜日ですけど。

高速で「ハート」の雲発見♪


ha-to.jpg


なんだか、ほっこり幸せ気分~


ハートの雲を見ながら高速を走らせ

今回は久しぶりにオートキャンプ場に行って来ました。

我が家のキャンプは

「不便ぐらいのほうがちょうどいい!

でも子供もいるしトイレくらいはないと。」

ということで、キャンプ場のフリーサイトが

圧倒的に多いです。安いですしね~。

でも今回は友人家族が行けなくなった

オートキャンプ場の予約の枠を譲ってもらうことになったのです。

電源付!!

便利ですね~

スクリーンテントに裸電球点灯!!

リビングですねホント。


higashi.jpg


もともと天気予報が微妙でしたが

やはり夜から雨が降り始め

朝方まで結局やまず

濡れたままのテントをたたむはめに・・。

朝は久しぶりのハンバーガー


baga.jpg


写真、パテうつってない上に、チーズとろけてませんね。

お腹すいてたので、チラ撮りです。

焼いたトマトがすっごいいい味出してました。

すっごい美味しかったです♪

BBQでするハンバーガーってどうしてあんなに

美味しいんでしょー

またやろー



早朝はさすがに寒かったです。

なので、我が家の今年のキャンプはこれで終了!

来年もいろいろなキャンプ場に行ってみたいです。


関連記事

Comment 0

Latest Posts 0