おされ

 31,2010 22:13



人並みにオシャレは好きですが

流行に敏感ではく、

いやむしろ流行を敏感に追いかけるのが嫌なタイプの私です。

敏感に!というのがポイント。

ちょっと取り入れたりはしますよー。


でも女性雑誌、とりわけ服飾系はほぼ買わない。

美容室や歯医者で読むくらいかな。

片手で数えるほどしか買った事ないかも。

あっ。オリーブは買ってましたねー

これも服飾系ではないか。


流行の雑誌みてもキュンと来ないんですよね。

でもね、でもね、たまたま寄った本やさんで

見つけちゃったのー♪


キュンとしたやつ



これ


kazama.jpg


スタイリストの「風間ゆみえ」ちゃんの本で

女性雑誌!という感じではないけど

「おようふく」の事が書いてあるので

私にしては超がつくほど珍しいチョイスです。

表紙も古い洋書みたいで、可愛いです。

もっと「女」磨かないとな~って思いました。



久しぶりに刺激を受けた1冊です。








関連記事

Comment 0

Latest Posts 0