リペア

 30,2010 15:19


コツコツUP出来ればいいんだけど

時間出来たら一気にUPしちゃう困った私。



先日、子供達が通った幼稚園が改築の為に

取り壊される事に。

夫も通った古~い幼稚園なので

あっちにもこっちにも古い家具が沢山!

そんな訳で、廃棄処分される家具をもらってきました。



そして、ようやくリペアする時間が出来たので

先生達が使っていた机をリペアしましたよ~



desk.jpg


可愛いでしょ~

他にも「いったい何に使うんですか???」と

先生達に不思議に思われた棚などもありますが

これまた可愛く変身しましたが

写真とってない。。。



そうそう。ついにデジタル1眼レフ買いました。

写真撮るのが楽しい今日この頃です。





関連記事

Comment 6

2010.08.30
Mon
18:07

nana #-

URL

なんとっ!!
旦那さんも通ってたのは知らなかったわぁ~!
しかし・・・
宝物を沢山頂いた様でっ♪♪
リペア前も見てみたかったわっ♪
棚も楽しみにしています!

編集 | 返信 | 
2010.08.31
Tue
16:49

まゆまゆ #-

URL

リペアしたんだね。
私もさ~机だけでもって思ってしたんだけど
まだ本棚とかやってなくて、外に放置状態なんだよ!!
シ-トかぶせたり、外したりなんだかいつになったら置けることやら・・・・

机も部屋の真ん中に作業台になってる。。。。

編集 | 返信 | 
2010.08.31
Tue
21:40

Ichiko #-

URL

to nana

旦那さんや奥さん本人が通っていた人が
すごく多い幼稚園だったよー。

楽しみにするような棚じゃないけどね~

編集 | 返信 | 
2010.08.31
Tue
21:42

Ichiko #-

URL

to まゆまゆ

そうなの。何とか!

もう暑くて車庫に放置だったんだけど
車庫で何も出来なくてさ。

これはやるしかないでしょ!
って腰あげたら、よりによって
今年最高気温の日よ。

滝のように汗流れてたわ~

まゆまゆちゃんも作業中、熱中症気をつけてね!

編集 | 返信 | 
2010.09.06
Mon
22:34

shinobu #-

URL

暑くて何にもしていない私(>⊥<)。
パソコンすら全然触らずにいたら・・・。

凄い更新してる。
暑い中頑張ってたのね(Т-Т)。

机も生き返ってるし。
素敵だわ~(≧э≦)。

私も、今からミシン出さなきゃ。

編集 | 返信 | 
2010.09.07
Tue
00:06

Ichiko #-

URL

to shinobu

むち打って頑張ったよー
やらなきゃいけないこと盛りだくさんだから
ひとつづつこなしていかなきゃだわo(^◇^)o

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0