献血

 30,2010 15:08



kenketu.jpg


いつの頃からか、献血するようになった私。

前は近所のスーパーに「献血号」が来ていたので

その度に行っていて

「もう限度量に達しているので、今年は出来ません。」

なんて言われた事も。

でも最近は「献血号」が来ないので

思いついた時などに、

山の手の献血センターまで献血にいったりしていました。

そして先週、息子の忘れ物を取りに

大通りの「忘れ物センター」まで行ったら

献血センターみっけ!

ということで久しぶりに献血しました。

そしたら10回目の献血だったらしく

記念品なんかもらっちゃいました~。

なんか嬉しいかも♪


大通り行ったついでに

はらドーナッツ」も行って来ましたよ。



donu.jpg


美味しかったです♪

お店も可愛かったですよ~♪

写真撮ってこなかったけど。







関連記事

Comment 0

Latest Posts 0