そういえば・・

 18,2010 13:04



ここ何年か取材のお話をあちこちからいただいているのですが

ちと事情があって

しばらくお断りさせてもらってました。


新たな取材は受けていませんが、

ずーっと前に来ていただいた取材が再掲載です。

Come home! 別冊







思えばこの時に帯同していたカメラマンさんが

以前からファンだった「安部まゆみさん」でした。


今回の夏休みに東京に行ったのですが

その際もご飯ご一緒させてもらいましたよ♪

写真も素敵ですが、おうちも素敵だし、

何ていったって人柄が素敵です( ´艸`)



そしてお土産に最近撮影なさった本やお菓子などプレゼントしてくれました。









SUSUCRE」のお菓子は何ともいえず可愛くて

子供達も大喜びでいただきました♪

お店のロゴになっている絵は

「ぐりとぐら」の作家の山脇百合子さんが書かれたらしいです。

作り方が丁寧にわかりやすく出ているので

みなさんも作れそうですよ~

東京へ行かれた際は是非寄ってみるといいですよ♪






「まゆみさん」は他にもこんな本の撮影もされています。








と、あげたらきりがないですが

とにかく私が書店で手に取る本のカメラマンさんは

かなりの確率で「まゆみさん」なのです。


今度気にしてみて下さい~








関連記事

Comment 0

Latest Posts 0