collaboration

 16,2010 19:52


先日『アトリエミクレ』さんへ納品に行ってきました。

いろいろなプリザのアレンジがありますが

ちょっと上品な感じが多いんですよね~

いろんな話をしていて

今回ちょっと今までにないタイプはどうでしょう~

ということで「コラボ」することになったのです。


ジャジャン


ab1.jpg


ab2.jpg


こんな感じです。

お花はアトリエにあったものを入れましたが

アースカラーの花材に

アンティーク風な小箱

壁掛けも出来るようになっています。

プリザって色が綺麗ですが

アースカラーの花材はなんとも言えず

素敵なんです♪

グリーンティーなんて色もあるんですよ。

お花を見ていたら

いろいろ想像できちゃったので

カラーもオーダー出来るようにしましたよ。

PCだとあまり綺麗に出ませんが。


ab3.jpg


ミクレさんで『プリザ&小箱コラボ』のオーダー出来ます。

ネットショップも準備中だそうです。




あと、今回祖父の7回忌の法要に合わせて

祖母にプレゼントしようと

『仏花』

のオーダーをさせていただきました。

仏壇っていつもお花で綺麗にしたいけど

毎回買いに行くのって大変ですよね。

造花にしてる人もいるらしいですよ。

そんな方にプリザの仏花は最適ですよ♪


bb.jpg


センス溢れるミクレさんにすべてお任せで

オーダーさせてもらいましたが

素敵過ぎます( ´艸`)

祖母の手にはまだ届いていませんが

きっと喜んでくれると思います。

お問い合わせは

アトリエミクレ』さんへ

お願いしますね♪


ミクレさんありがとうございましたm(_ _)m





関連記事

Comment 4

2010.07.17
Sat
21:26

shinobu #-

URL

アースカラーのブリザ、ステキ♪♪
木箱のカラーも全部スキだ~。
これだけカラーバリエーションがあると、
いいね。

いつか、我が家にも・・・。

編集 | 返信 | 
2010.07.19
Mon
20:38

Ichiko #-

URL

to shinobu

そうなの~
どれも素敵なんだけどね
アースカラーのプリザが
お気に入りなの♪
私っぽいのです。
shinobuちゃんちにも是非是非♡

編集 | 返信 | 
2010.07.20
Tue
20:15

nana #-

URL

おおっー!!
『コラボ』とは、また新しいっ!!
スゴイねぇ~、どんどん新しい事やってるね♪
陰とは言わず、前に出て応援しますよっ!!

編集 | 返信 | 
2010.07.29
Thu
11:13

Ichiko #-

URL

to nana

1歩踏み出すと、いろいろな展開が待っているもんなんだなぁ
と、実感している今日このごろです。

一歩づつだけど、地道に前に進もうと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0