GARDENBOX

 01,2010 23:51


今日から7月ですね。

ここ最近の北海道は暑かったのですが

今日はちょっとだけ気温が下がりましたよ。

でもちょっと湿度高め。ジメジメジメ

今月末にはいやでもジメジメの東京に行くので

北海道はカラッとしていて欲しいものです。

今日はrimrimメンバーの『アトリエミクレ』さんと打ち合わせ。

今プリザとのコラボ計画進行中です。楽しみです♪



あと、何点かオークション出品しました。

よかったら遊びに行ってくださいね♪



os.jpg





関連記事

Comment 4

2010.07.02
Fri
14:45

nana #-

URL

うわぁ!!
沢山出品したねぇーー!!

引き取って来たのかな?
私も行かなくっちゃ(汗)
その時は誘うのでヨロシクね♪

編集 | 返信 | 
2010.07.02
Fri
19:39

Ichiko #-

URL

to nana

はい!
近くまで行ったので、ついでに引き取りに。
ほとんど引き取ってきちゃった~
そして面倒になる前に一気に!!

ランチおともしますよ♪

編集 | 返信 | 
2010.07.04
Sun
21:51

shinobu #-

URL

一気に出品だ~。
全部ステキだぞ!!

特に、シェルフ棚の水色が
いいな~(≧э≦)。
オークション
参加しちゃったりして(´ψψ`)。

編集 | 返信 | 
2010.07.15
Thu
17:40

Ichiko #-

URL

to shinobu

ごめんごめん。
すっかり承認忘れておりましたm(_ _)m

最近はオークションもね..

何か別の方法考えねば(´_`illi)

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0