ディティール

 17,2010 21:19



suicchi.jpg


家一軒建てるのに

驚くほど沢山の選択が必要だ。

特に私は

『ディティール』

がとても重要だと思っているので

まぁそれはそれは気の遠くなるような作業でした。

思い描くパーツは

どこに売っているのか?

そもそも存在するのか?

そんな疑問をもちつつも

根気よく探して

結局パーツ探しに2年くらいかかったかも。

そんな子たちに囲まれているせいか

たった5ヶ月だけど

もうずっと前から住んでいるような気分です。

写真はトイレのスイッチ。

パチン!という音が心地よいです。








関連記事

Comment 4

2010.06.18
Fri
18:59

shinobu #-

URL

ほんとに、細かいところにまで、
ichikoちゃんらしさが感じられる
ステキなお家だよね(≧∀≦)。

そして、自分の家じゃないのに、
何故か落ち着くんだよな~(*´е`*)ゝ。

編集 | 返信 | 
2010.06.20
Sun
19:54

Ichiko #-

URL

to shinobu

お褒めに与かり光栄ですm(_ _)mペコリ

『何故か落ち着くんだよな~(*´е`*)ゝ。』

まさにそこが昔から目指しているところなのです!

嬉しい( ´艸`)

お洒落だけどショールームみたいで落ち着かない
『おうち』じゃ意味がないと思うのよ。

これからも落ち着く空間作りを頑張りますp(*^-^*)q

編集 | 返信 | 
2010.06.22
Tue
18:16

nana #-

URL

本当、細部に亘りコダワリが感じられるっ!!
何度お邪魔しても新鮮です♪♪
そして・・・いつまでも帰りたくない。
(彼氏彼女かっ!!)

編集 | 返信 | 
2010.06.22
Tue
19:02

Ichiko #-

URL

to nana

新鮮ですかー
そうだねーまだ発展途上ですから~
っていつまでたっても
完成はないのさ!

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0