CREDO

 08,2010 21:14



今日は新琴似にある美容室CREDOさんの

駐車場スペースに植栽してきました!

本当は隣家との境の壁もどうにかしたかったみたいですが

冬はここにがっつり雪を捨てるそうなので

枕木のボーダーと植栽のみにしました。

あまり土いじりが得意でないそうなので

今回はALL宿根草にしましたよ。

通りすがりの子どもたちも

「わぁ~綺麗!!」と興味津々

今年はうーんと根を張って

来年再来年と

どんどん素敵な花壇になるだろうと思うと

ワクワクしちゃいます♪





素敵なオーナーご夫婦でした。



美容室  CREDO

札幌市北区新琴似1条11丁目1-2
平日 9:00-18:00
日・祝 9:00-17:00
定休日 火曜日・第1.3月曜日
011-776-6261(予約優先制)


before

cred3.jpg



after

credo2.jpg



credo.jpg


関連記事

Comment 6

2010.06.10
Thu
19:19

nana #-

URL

お疲れ様でしたっ!!

本当、スクスクと成長するのが楽しみ♪
やっぱり、花のある風景っていいよな~~。

編集 | 返信 | 
2010.06.10
Thu
23:08

shinobu #-

URL

お仕事ご苦労さま~。

殺風景だった花壇が、
ステキになってる~。

さらに、2年、3年後が楽しみだ(´▽`)。

編集 | 返信 | 
2010.06.11
Fri
19:32

Ichiko #-

URL

to nana

近くなので、成長した子たちを見に行ってあげてね~

編集 | 返信 | 
2010.06.11
Fri
19:33

Ichiko #-

URL

to shinobu

そうなのです!
2年、3年後には立派な花壇になるのです!
私も楽しみです♪

編集 | 返信 | 
2010.06.23
Wed
09:17

まゆまゆ #-

URL

久しぶり~
忙しいのかな?
お家も見にいきたいのよ~
そうそう1ジャンボリ-あるよね?
6日なら行けそうだよ!
空いていたらどう??

あっブログこっちに引越し予定です♪
今はまだ並行してやっているけど。

編集 | 返信 | 
2010.06.23
Wed
21:37

Ichiko #-

URL

to まゆまゆ

久しぶり~
私は今はそんなに忙しくないよー
まゆまゆちゃんの方が忙しそー
って思ってたんだぁ。
ホントおいでよ♪
ジャンボリーね、行きたいんだけど
7日なら空いてるのよ。残念(>д<;)
読み逃げばかりでごめんねm(_ _)m
新しいブログ遊びにいくね♡
コメントありがと!

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0