チャイルドチェア

 20,2010 14:09



isu.jpg


久しぶりにオークション出品です。

リメイクチャイルドチェアになります。

店舗で使用されていた「オリバー」のチャイルドチェアをリメイクしました。

アンティーク風の塗装をして、座面の貼り地を変えています。

ささくれなどもなく滑らかな手触りになっていますので

お子様でも安心してお使いいただけます。

座面の貼り地は合成皮革を使用していますので、

汚れてもサッと拭く事が出来ます。

お色はモスグリーンです。

モニターによって色の見え方が違うと思いますけどね~。

骨組みは「オリバー」だけにしっかりとした作りで、

ほとんどガタツキなどはありません。

椅子はUSEDになりますが、リメイクしてからは未使用です。

とても可愛い仕上がりになりました。

ジャンクでナチュラルな感じが好きな方にはピッタリだと思います。

北欧風やカムホーム風がお好きな方も。

サイズは横 39センチ
奥行き 44センチ
高さ:73.5センチ
座面までの高さ:53センチ
最大の大きさを測っています。


よかったら見てみてくださいね♪

2つ出品しています。


オークション



関連記事

Comment 6

2010.05.22
Sat
23:09

shinobu #-

URL

出品したのね。

アンティーク風で、凄く可愛いんだよね♪
スタートの値段が物凄く良心的だ~。

小さな子供が座ってる姿を考えると、
可愛すぎ~(´▽`*)。

編集 | 返信 | 
2010.05.24
Mon
13:25

Ichiko #-

URL

ホントようやくです。
どなたかに気に入ってもらえるといいわぁ

編集 | 返信 | 
2010.05.24
Mon
18:44

nana #-

URL

私のお尻が小さかったら・・・・

実物もとっても可愛いよね♪♪

編集 | 返信 | 
2010.05.24
Mon
22:20

Ichiko #-

URL

to nana

写真って難しい・・
ホント今カメラ欲しい~

編集 | 返信 | 
2010.05.25
Tue
18:06

nana #-

URL

あっ!!
違う違う。写真はとっても上手(毎度思う)
けど、細かな色味は実物が一番だからさっ!

編集 | 返信 | 
2010.05.25
Tue
19:30

Ichiko #-

URL

to nana

いやいや、私的にそうなのさ~
微妙な感じが上手く出せればいいなーと
思っててね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0