table

 16,2010 19:09


ようやく桜も咲き、春だ~!って感じですが

遅っ!!

もう5月も半ばじゃないですか。

どこもかしこもブログでは桜桜桜

裏のお家では先週買った野菜の苗が寒さで駄目になり

買い直したそうです。野菜高騰はまだまだ続きそうですね。

今年は畑まで手が出ないので、我慢です。



ところで、リビングのセンターテーブルをあれこれ見ていましたが

なかなか気に入ったのが見つからないので

仕事の合間をぬって自作することに。

丸鋸が壊れて早5年。未だ買うタイミングをつかめず、手ノコの私。

いい加減買わないと(汗)

手ノコのくせに脚を面倒な加工にしちゃって

手間かかりました。

今回はアイアンを採用。

こんなのも出来ますよ~。



t1.jpg





関連記事

Comment 6

2010.05.22
Sat
22:50

shinobu #-

URL

新居にピッタリ!!

素敵な家具を、ぱぱっと、作っちゃうから
凄いよな~(>▽<)。

編集 | 返信 | 
2010.05.24
Mon
13:24

Ichiko #-

URL

こんど現物見に来てね♪

編集 | 返信 | 
2010.05.24
Mon
18:41

nana #-

URL

おおっ!!
スンバラシイっ!!
いつもながら関心&尊敬するぜよっ!!
今度、是非見せてくだパイ。

ん・・・・ラグも変わったのか?

編集 | 返信 | 
2010.05.24
Mon
22:19

Ichiko #-

URL

to nana

はい。ようやくラグが到着しました!

見に来てくださいまし

編集 | 返信 | 
2010.06.04
Fri
08:23

sei* #-

URL

おはよう。

Ichikoちゃーんおはよう。
やっとこれました。笑

こないだはわざわざ声かけてくれて
ほんとーにありがとう。
嬉しかったぁ~。
すんごい素敵なお洒落さん2組が私の目には
写っていたの。
それがIchikoちゃんだったんだよ。

画像のテーブルもすごいかっこいい~♪
作れちゃうなんて羨ましいなぁ。

今度はいろーんな事ゆっくり話せると
嬉しいです。

ブログのリンクさせてもらいまーす。

編集 | 返信 | 
2010.06.04
Fri
16:50

Ichiko #-

URL

to sei*

sei*さんこんにちは~
ホントよく考えたら
どこで働いてるかも知らないし、どんな顔かもわかならいのに
よく声かけれたなって(。ノω\。)゚・。
でも、なんかそうだ!ってピーンときたのです。

お洒落さんだなんてとんでもない
(お友達は超お洒落さんですけど)
お恥ずかしいかぎりで。

それにしてもsei*さん可愛い♡
とても11歳の子がいるようには見えない!!

私はほんのちょっぴり年下ですが
sei*さん目指して頑張ります

お店にもブログにもまた遊びに行かせてもらいますね

コメ&リンクありがとうございました。

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0