ついに!

 07,2010 20:14



念願の「DANSK」がやってきた。



dansk.jpg





欲しかったけど、なかなか手が出せずにいたら

なんと、友人がプレゼントしてくれました( ´艸`)

わぉ!

可愛い~ぃぃぃぃ

しかも2種類も!!

普通のお味噌汁もこれで作ると立派に見えます。



関連記事

Comment 6

2010.04.09
Fri
00:29

shinobu #-

URL

私は、知らなかったんだけど・・・。
素敵な鍋だね~(*^-^*)。

鍋蓋が鍋敷きになっちゃうんだよね。
凄い。

本当料理のグレードがアップしそう。
新居にもピッタリだしね。

うんうん。
また、一つ素敵なものが増えたね~(´▽`)。

編集 | 返信 | 
2010.04.09
Fri
23:42

あや #-

URL

足良くなってきたみたいだね。
新居の写真をちらりと見ただけだけど
かわいくって興奮しちゃった☆
早く遊びに行きたい!!
夏に帰る予定だす。

編集 | 返信 | 
2010.04.12
Mon
15:54

nana #-

URL

ホントに可愛かった♪
蓋が鍋敷きになるとは驚きー!!

編集 | 返信 | 
2010.04.12
Mon
18:46

Ichiko #-

URL

to nana

可愛すぎてさ~
あれ以外のお鍋の出番がないんだよね。

編集 | 返信 | 
2010.04.12
Mon
18:48

Ichiko #-

URL

to aya

Re: タイトルなし
足はつま先でジャンプとかしない限り
もう大丈夫だよー
ありがとね

おいでおいで~
楽しみにしてるね!

新居の計画は順調かな?
近くにいたらあやちゃん好みに
私が設計してあげたのに~

編集 | 返信 | 
2010.04.12
Mon
18:49

Ichiko #-

URL

to shinobu

残念ながら料理のグレードはアップしないのだね~

見た目は超グレードアップ!!

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0