オープンパーティー

 30,2010 09:22


日曜日に、親戚、友人を招いて

新居完成の感謝の意を込めて

『オープンパーティー』を行いました。

朝10時から夜8時まで

途切れる事なく沢山の方達に

(ざっと数えて、驚きの70名!)

遊びにきていただき、感謝感謝ですm(_ _)m

ここまで来れたのも周りにいる方達の

おかげなんだと改めて実感しました。

ここで改めてお礼を言わせてもらいます!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

対応が行き届かず、ご不便をおかけした事もあるかと思います。

すみませんm(_ _)m

懲りずにまたゆっくりと遊びに来ていただけると嬉しいです。

残念ながら今回来られなかった方も、いずれ遊びにきて下さいね。

本当にありがとうございました!!


お手伝いしてくれたMちゃん!いつもありがとう!



SANY0026.jpg

SANY0025.jpg

SANY0030.jpg

SANY0028.jpg

SANY0031.jpg

SANY0032.jpg






関連記事

Comment 4

2010.03.30
Tue
23:07

shinobu #-

URL

オープンパーティ、大盛況で良かったね。

行けなくて残念だ~(ТдТ)。

あらためて、落ち着いたら

お邪魔させてもらいま~す(´▽`)ゝ。


編集 | 返信 | 
2010.04.04
Sun
20:24

Ichiko #-

URL

Re: タイトルなし

そうなのさ~
ありがたい事にたくさんの人が来てくれました。
なんだか周りに素敵な人たちがたくさんいて
幸せだな~って夫とつくづく。

ゆっくり遊びにきてね♪

編集 | 返信 | 
2010.04.06
Tue
14:10

nana #-

URL

もぉ~、驚きの連続だったよっ!!
たぶん私、口開けっ放しだったと思う(笑)

また落ち着いたら遊びに行かせてね♪

編集 | 返信 | 
2010.04.07
Wed
20:12

Ichiko #-

URL

Re: タイトルなし

楽しんでいただけたようで、何よりですv(。・ω・。)

落ち着くの待ってたらいつになるかわからないので

近々お呼びしま~す!

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0