講習会2

 09,2010 09:24



そして2つ目は

rimrim組合員の

整理収納コンサルタントの

後藤えいこさんの講習会でした。

テーマは



『新生活に向けてあなたのお部屋をセンスアップ』



まずは自分を知る事から始まるのですね。

聞いている途中から無性に片付けしたくなりました。。

近くの方も「今すぐ帰って片付けしたい!」って

同じ気持ちだったようです。。

とても参考になりました~

後藤さんありがとうございました!





関連記事

Comment 4

2010.03.10
Wed
20:11

shinobu #-

URL

毎日忙しそうだね~。

あ~、私も講習聞いてないけど、
常に、片付けしなきゃいけない気持ち
なのは、何故?

部屋が汚いのね、きっと(ТдТ)。

編集 | 返信 | 
2010.03.10
Wed
22:51

Ichiko #-

URL

そうなのよ。
毎日こなすのに
いっぱいいっぱいなのさ。。。

いやいやお部屋綺麗でも
この講習会うけたら
片付けしたくなるんだね~これが。
面白かったです。はい。

編集 | 返信 | 
2010.03.11
Thu
13:48

nana #-

URL

なんだか色々変わってる!!
コメントの仕方がようやく判った・・・(笑)
非常に興味深いっ!!
ショールーム見たいっ!!

時間ってホント貴重だよね。

編集 | 返信 | 
2010.03.11
Thu
20:55

Ichiko #-

URL

どちらもためになったよ~

講習会、なかなか面白いです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0