講習会

 09,2010 09:11


先週は講習三昧でした。

まずはこちら


A3.jpg


クリナップさんの紹介で

『システムA-3』というプレゼン企画

仮想建築主が希望する条件で
3人の建築家がそれぞれの設計を提案し、選んでもらう

というシステムの紹介です。

3者3様でなかなか面白かったです。

仮想建築主さんも

「それは目からウロコです。それもいいですね~」

なんて思いがけない提案に驚いていましたよ!

今回は第1回だったのでラフプランまで。

第2回目は最終プレゼンです。次回も聞きに行ってきます。

本当なら第1回から聞いた方が面白かったんでしょうけど

前回のおさらいもするということなので

参考になりますし、無料だし、クリナップのショールームも見れちゃうので

みなさんもどうでしょうか?

参加希望の方は電話かFAXでの受付になりますので

問い合わせはクリナップ 011-864-8001か

システムA-3事務局   011-261-1979までお願いします。

ちなみにうちのキッチンもクリナップさんです。

写真はおいおい。




関連記事

Comment 0

Latest Posts 0