desk!

 02,2010 09:50


ほぼ足もよくなり、昨日から運転再開!

久しぶりに一人で出歩きました。

まだ運転は足が痛くてちと辛かった(悲)

たぶんミシンも痛いんだろうなぁ・・。


でもいい加減どうにか家のことしないと

オープンパーティーにも間に合いません。


ということで念のため、はずれたギプスを足にはめ

家具作りはじめてみました。



今回、新居に古い家具の天板を利用して

キッチンカウンターを作ってもらったんだけど

脚は使わなかったので

その脚を利用して「PCデスク」を作りました。


PC4.jpg


PC6.jpg


PC5.jpg


脚は塗装し直して、足りない部材をたしましたよ。

天板は古材です。なかなか気に入りましたv(。・ω・。)

まだまだ沢山つくらなきゃいけないのに

間に合うのかーー!どうする私。



明日は「rimrim」の設立パーティーです。

マスコミも取材にくるらしいです。

これからの展開が楽しみですね。

おうちビジネスを躊躇っている女性のみなさんには

味方になってくれる嬉しい組合だと思いますよ~。

これからの活動に乞うご期待!!






関連記事

Comment 6

2010.03.04
Thu
19:53

shinobu #-

URL

シンプルなPCデスクで、素敵だね(^▽^)。

これから、もっと素敵なのもが増えそう。

無理しないで、頑張ってね(*^-^*)。

編集 | 返信 | 
2010.03.06
Sat
11:09

Ichiko #-

URL

はいよ!
マイペースで頑張ります!

編集 | 返信 | 
2010.03.07
Sun
09:33

sei* #-

URL

Ichikoさんおはようございます。
リンクありがとうございます。
足は大丈夫ですか?

素敵なパーティーも無事に
終えられてご苦労様でした。
女性の皆さんがんばる姿素敵ですね。

これからもブログ楽しみにしていますね。

編集 | 返信 | 
2010.03.08
Mon
09:54

Ichiko #-

URL

sei*さんおはようございます。
コメントありがとうございます!
足の心配までしていただいて。。
ほぼ完治しましたよ~

この度ご縁があって
「女性起業家」の組合なんていう
立派な組合に参加する運びとなりましたが
自分自身まだまだ実力不足を感じていますので、日々努力ですね。

女性のもつ底力を、こんな不景気な時代だからこそ
みんなで協力して盛り上げていけたらなぁ~
なんて大それたこと考えてます。

私、何年もこの先どうしたら・・
ってウジウジ考えて行動出来ずにいたんです。

でも流されてみようかな~
と、無理せずに自然の流れに任せてみたら
今のところまで来てました。

こんな事って初めてなので、きっといい方向に向かうんじゃないかって、前向きに頑張ることにしたんです。

アハ。ちょっと長くなりましたね。

また遊びに来て下さいね~
私もお邪魔します。

編集 | 返信 | 
2010.03.11
Thu
14:08

nana #-

URL

おっと!!
治ったと思ったら既に大作に取り掛かってるし(笑)遊びに行くの超~楽しみにしてるよん♪♪

編集 | 返信 | 
2010.03.11
Thu
20:53

Ichiko #-

URL

Re: タイトルなし

はい。大物続きです。

最初から作る予定だったんだけど
それが多すぎて家が片付かない!!

そりゃ片付かないわ・・ってみんなの声が聞こえてきます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0