なんとか

 20,2010 23:37


すっかりご無沙汰でした。

1月末になんとか引っ越しを終えましたが

いまだ工事は終わらず、毎日のように大工さんが出入りしていて

なかなか落ち着きません。


そして報告が遅れましたが

「北海道女性起業家 有限責任事業組合 rimrim(りむ りむ)」

(2月に発足)

の発足メンバーとしての活動を年末から始めていて

そのスタートとして「マンションのリノベーション計画」がはじまりました。

そんな大忙しの中、右足の親指を亀裂骨折してしまうお馬鹿な私。。。


家にこもったまま

PCにゆっくり向かう暇もなく時は過ぎました。




亀裂はまだ入ったままですが

今朝からなんとかギプスが外れました。



夕方からは組合の会議で、先ほど帰宅。


う~ん。忙しい。


まったく家の事が進まない。

家具も作りたいのに。。。


友人知人を招いてのオープニングパーティーの計画もあるので

その準備もそろそろ始めないと。。。


1日24時間じゃ足りません。

てか、足よ早く治れ!!


取材の関係もあるので新居の写真は残念ながら

時がこないと載せられませんが

チラリ


kaidan.jpg


ホント、チラリです。はい。


気長にお待ち下さいm(_ _)m








関連記事

Comment 4

2010.02.21
Sun
23:15

shinobu #-

URL

いよいよ、
ichiko始動の年になりそうだねψ(^д^)。

いろいろ忙しいだろうけど、
体調崩さないように頑張るんだよ~。

足が良くなったら、
遊びにおいで~\(*^-^*)。

編集 | 返信 | 
2010.02.22
Mon
09:07

Ichiko #-

URL

のんびり頑張るよ!といいたいところだけど
私だけのんびりしてる暇はない!

今が頑張りところだと思って
頑張るわv(。・ω・。)

って家でだけど。。。

治ったら遊びましょ☆

編集 | 返信 | 
2010.02.23
Tue
09:33

nana #-

URL

ええ~っ!!
もう『リムリム』の仕事が入ってるんだぁ!!スゴイねぇ~!!
しかもリノベーションっ!!超楽しそう♪♪色々話し聞かせてねー♪

階段素敵♪♪

編集 | 返信 | 
2010.02.23
Tue
13:30

Ichiko #-

URL

スタート事業だけに
私は今は・・というわけにいかず
家よりそちらを優先させてるです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts 0